Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

初めましての挨拶

はじめまして!七瀬ひよりと申します。

昨年登録していたまま放置していたはてなブログを2017年から本格始動してみることにしてみました。

今まで数々のブログサイトを転々としていて一時期は落ち着いたのですが、やっぱりウロウロしてしまい、今も他サイトにブログがあるのですが、試験的にはてなブログをやってみようと思いまして、こちらにやってきました。

 これからブログ書くことは主に日常のことや日々感じたことや、趣味のことになると思います。とにかく趣味のこと(特に蒼井くん絡み.詳しくは下記趣味欄参照↓)になると多少荒ぶり、うるさくなることが多々あると思いますが…お許し下さい…。

 ここで軽く自己紹介!

 自己紹介

  • 名前 : 七瀬ひより
  • 性別 : ♀
  • 出身 : 北国 ( not 北海道 )
  • 年齢 : 成人済

趣味は 音楽 / アニメ / 声優 / 文房具 / 手帳 です。

 音楽は基本色んな方を聴いていますが。その中でも大好きなのが、Acid Black Cherry / Janne Da Arc / L'Arc~en~Ciel / UVERworld の4組です。特にAcid Black Cherryは何回もライブを足を運んでいるアーティストです。

その他にはアニソンもよく聴きます。ラブライブ!のμ's やAqoursアイドルマスターシンデレラガールズシリーズ、うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ etc…。

 声優さんは蒼井翔太さんにどっぷりハマっています。ハマりすぎてFCに入会しちゃいました。その他に、宮野真守さん、鈴木達央さん、増田俊樹さん、緑川光さんが特に好きです。

女性声優さんは、沢城みゆきさん、井上麻里奈さん、三森すずこさん、内田彩さん、水瀬いのりさんが好きです。基本男性女性問わず声優さんが大好きです。

文房具は、マスキングテープとシールが大好きで集めています。最近は集めすぎて収納に困る日々…。集めだして今年で4年目になります。

そして、ほぼ日手帳ユーザーです。2014年Springから愛用中。2017年はオリジナルavecを使用中です。Instagramでは時々手帳の写真をアップしています。

 最後に。

 はい、ざっくりこんな感じの趣味です。

趣味が合う方と交流できたら嬉しいなと思います。

これからよろしくお願いします!