Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

予約は早くしましょう(戒め)

昨日仕事帰りに久しぶりにアニメイト行って、蒼井翔太くんの新曲を予約しにいったのですが予約の時に店員さんに「この商品なんですが、追加入荷分になるので、もしかしたら特典は付いてこないかもしれません。」と言われがっくり…。冬なので雪が降っているし、道路の状態が良くないから行くのを先伸ばしてたらこうなりました…。追加入荷分はいつ入荷するかもわからないらしく電話連絡してもらうことに…。

これからはリリース決定ってなったら天気が悪かろうが具合悪かろうが予約をしに、メイトに走ることを誓いました…。付いてこないときっぱり言われた訳じゃないので万が一もしかしたら貰えるかもしれないですが…。最悪某フリマサイトで購入かな…(ダメな奴です)

今回は全曲ダンスチューン。

 

M.1 flower


蒼井翔太「flower」MUSIC VIDEO (short ver.)

今月のTBS系王様のブランチEDテーマです。残念ながら私の地域は放送がないのでTwitterで動画を撮ってくれた方がいたのでそれを観てました。全身白の衣装が印象的です。

 

M.2 RUN!!RUN!!


蒼井翔太「RUN!!RUN!!」short ver

翔太くん作詞作曲の楽曲です。毎度思うのですがシングル出す度に自身作詞作曲の曲が必ず収録されているわけで…。凄くハードル高いよなあって思ってます。作詞をされてる声優さんは結構多い気もするんですが、毎回コンスタントに自身の作詞作曲の楽曲を出してる方ってあまり居ないんじゃないかなと思ってます(私の知ってる限りでは…。)

 

M.3 Checkmate


蒼井翔太「Checkmate」short ver

17日に試聴が公開されたばかりです。歌詞を見て「おっ!これは攻めてる翔太くんだな。」と思いました。歌詞も大人の恋愛って感じですね、妖艶ですなぁ。早くフルが聴きたいところ。

全曲好きだけど、どちらかと言えばカップリングに心持って行かれるパターンが多い気がする。今回は特にCheckmateがお気に入り。 あと1週間切った。楽しみじゃー!! 明日早いから寝なきゃ。おやすみなさい。