Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

FCは良席を用意してくれる訳じゃない。

今日、来月12日の蒼井翔太くんのLIVE 2017 WONDER lab. ~prism~ の代々木公演のチケットが届きました。私は翔太くんのFCに加入しているので、今回はデザインチケットでした。格好いいぞ、翔太くん!!気になる座席は……アリーナ席!イェイ!

以前、ABCでアリーナクラスのライブに何回か行ったことあるんですが、武道館と相性が悪いのか、FC枠なのにも関わらずほぼ逆最前っぽい席でした。そのツアーの横アリは前列寄りだったから恵まれてたのかなと思う。今回の翔太くんのライブはアリーナ席。本当に有り難いです。でもFC枠でも結構スタンド席の方も多いみたいで…。

Twitterで見ていると「FCなのにスタンド席だった~なんで~。」とか「良席じゃなかった~。」とか呟いている方が居て、あくまでFCは優先的に申し込める権利が与えられているだけで、大体どこのFCも良席を用意しますとは書かれていないんですよね…。やっぱりこういうのってそのときの運なのかなあって思う。それにステージの構成がどうなるかによっても変わってくるような。それこそABCのErect 代々木の時はセンターステージでしたし。こればかりは会場に行ってからのお楽しみですね。翔太くんのライブは花道とか造りそうだからちょっと変わってくるかもしれないような…。ステージから離れていても同じ空間に大好きな人がいるだけで幸せだよなって思う。

あと代々木まで3週間。大阪まで2週間。数日前からリハも始まってるみたいだし。楽しみです♫ そろそろグッズの詳細来ますように…。