Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

鮮やかな花を咲かせて。

お久しぶりです。以前蒼井翔太くんのCD予約してたけど特典が付いてこないかも~と

↓こんな感じで

ぼやいておりましたが、普通に付いてきました。 発売日の翌日には店舗から電話連絡が来て、仕事終わりに取りに行きました。本当良かった。追加入荷分だから特典が無くなるというわけでもないみたいですね…。まあ今度からはきちんと予約します…。発売してからずっと毎日聴いていますよ。MVのMakingが非常に可愛かった…。特に最後…。男なのに可愛いとか本当何なのって感じです…。

f:id:printemps96:20170208231505j:image

 

あっという間にライブまであと4日になりました。色々準備は済ませました。準備で色々お金が飛んでいき大変なことになってますが…。なんとかします…。あとはお手紙を書けばいいかな…。幸い物販を一緒に並んでくれる方が見つかったのでぼっち回避できそうです。でも基本ぼっちですけどね~。

 こんな紹介動画みたら全部欲しくなっちゃうね…。いくらお金あっても足りないぞ~。


「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. 〜prism〜」グッズ紹介