Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

お久しぶりです。

お久しぶりです。生きてます(笑)4ヶ月振りのブログ更新です。 書きたいことはいっぱいあるのにPCの前に向かうと何故かやる気無くす病にかかってました。要するに文章が纏まらない。

実はちょくちょくアクセス解析を見ていたのですが、結構検索サイトから来て見て下さっている方もいるみたいでびっくりしています。ありがとうございます。

以前下書きしていた蒼井くんprismライブのレポのその2も途中までしか書けていません。あっという間に来月円盤のリリースが迫っているよ…。需要なんか無いと思いますがが近いうちに完成できたらいいなと思っています(あくまで願望)

もしかしたら無理かも!みんな円盤見よう!(唐突な宣伝)

 


蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~ ダイジェスト映像

 

最近はやっと夏らしい天気になってワクワクしてます。でも先週いきなり30℃超えでちょっとバテていました。私は春から夏が大好きなんですが、秋以降がどうもメンタル面が下降気味で嫌なんです。しかも毎年。

 

来月は蒼井くんのFCイベントに参加します!prismの時に発表されたFCイベントなんですが、本来は参加するつもりはなくて。諦めようと思っていたのですが、チケットが当たってしまったので、まさかの超絶繁忙期(基本お盆と年末年始は休めないのです)なんですが、上司に無理を言ってお休みを頂き参加することになりました。

ちょうどきっかり半年振りに蒼井くんに会えるというね……!!

prismの時に「FCイベ、丁度半年後か~長いな~。」

とか思っていたらあと約2週間ですよ…。時間が流れるの早すぎる…。

 

これからはもっとブログ書けるように頑張ります…。

それでは!