Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

駆け抜けろ 2week!

こんばんは。7月も明日で終わりですね。はーやーーいーーー!!!

来月は蒼井くんのFCイベを楽しみにお仕事がんばります。

26日にチケット届きました!!結構良い方なのかな?1階席の真ん中エリアでした。パシフィコ横浜は行ったこと無いのでどんな感じなのかわかりません…。なんか、2年に1回は横浜に行く運命なのかなーって思ってます。

最初に行ったのが2013年のシド@横浜スタジアムでした。その次が2015年のAcid Black Cherry横浜アリーナ、そして今年は蒼井翔太くんのサマメモでパシフィコ横浜

横浜は行くけど実は中華街は全然行ったこと無いんですよね…(笑) 機会があれば行きたいけど今回物販並ぶから無理そうだ…。グッズも可愛いし、たむたむチャームは何がなんでもゲットしなきゃ!!売り切れそうで今から不安だらけ…。並んでる間に熱中症になりそうだから対策しないと…。それより物販ぼっちなのがとても辛い…。

9日はprism円盤も発売だし!!8日はお休みだからフラゲしてじっくり見るぜ!!本当映り込んでそうで怖い…。

楽しみいっぱいじゃ!!駆け抜けろ!2week!!