Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

儚く過ぎていく日々

お久しぶりです。生きてます。前回のブログ更新が7月末でした。どうしてもサボりがちになります、ごめんなさい。大したこと書いてないのにアクセスも少しですがあってびっくりしています。

前回のブログ更新後は蒼井くんのFCイベントに行ってきました。1階席の下手側の通路に近い席だったのですが、すぐ近くを蒼井くんが通って心臓バクバクでした。あんな接近したの初めて…。改めて天使だなと…思ってしまいました。

でも何故か夏に会う時の蒼井くんはセンター分けで髪色も明るめなんですよね。 去年初めて蒼井くんを見たイベントがシングル”イノセント”のリリイベだったのですが、その時もセンター分けで髪色明るめでした(笑)  蒼井くん=黒髪 みたいな謎の固定概念がありまして。(たぶん一番最初に見たお写真が黒髪だったからかな?) でも彼は黒髪の方が見ていてしっくりくるんです、個人的に。

FCイベントから大分経ちますが、感想書けたらなと思っています。

 

そして、次のライブツアー、

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø』11/25・26 両国国技館

に参戦します。今回は2日連続です!! 2日間 蒼井くん観れるなんて幸せすぎて辛いです。両国国技館は、2010年のおれパラ*1で行ったことがあります!懐かしいー!! 高校時代の友人と参加したんだよなぁ。

 

 

後1ヶ月。どうせギリギリになってバタバタしてるのが凄く目に見えるので今から少しずつ準備始めようと思います(笑) 夜バスの予約もまだだし、色々やる事いっぱいです…。

今回は物販並ぶのぼっちという。11月も最後だし、東京だって寒いよなぁ…。しんどいけど頑張ります…。 

 

 

あ、明日のスッキリに蒼井くん生出演しますので!

もし観れる方いましたら、是非!!(おいっ)

 

 

 

 

 

 

 

*1:当時は岩田さん、森久保さん、鈴村さん、小野さんが出演してました!!