Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

いよいよ来週。

 以前こんなことを書きました。今年の蒼井くんのライブ、prismの時の投稿。

printemps-96.hatenadiary.jp

 本当今回はFCながら両日共2階席という敗北感。本当こればかりは仕方がないですよね。prismといい夏のFCイベントといい恵まれすぎたんだと実感。

 

なんかこれってどこの界隈にも居るのですが、一定数の方が勘違いしてて、FCに入ると良席が取れる!比較的前で観られる!なんて思い込んでる方が居るらしい。 んなわけねーだろと思わずツッコミしてしまう。この上の過去記事でも書いたのですが、FCのサイトをまじまじと見てもそんなこと一言も書いてないぞ…。

 

今TVで報道されている、某武道の問題でいつも両国国技館が映る度に、来週の今頃は…とか思っていました(笑) どんな景色を見せてくれるんだろう。楽しみだなぁ。今年はもうこのライブ以降は蒼井くんに会える予定が無いので、しっかり堪能してこようと思います。あ~早く来年の予定決めたいぞ!! 

いい加減準備しようっと。