Amour de printemps

日々の気持ちをカタチに。

突き放して愛して。

 

f:id:printemps96:20170128002728j:image

今日は私の大好きなJanne Da ArcのVocalであり、Acid Black Cherryの yasuさんの誕生日です。yasuさん誕生日おめでとうございます。もうかれこれ誕生日祝うの5回目かな…?2013年の時からだったから…確か…。

最近は翔太くんに浮気してばっかでごめんなさい。でもやっぱり改めてyasuの歌を聴いて離れられない、好きなんだと実感しました。

実は凄い自分の中で葛藤してて。元々は私はずっとヲタクでした。5年前、ヴィジュアル系にハマりだし、ABCを好きになりました。そこから4年間ずっとABCばかり追いかけていて、すっかりアニメとかゲームは殆ど見ずやらずの日々でした。

翔太くんを好きになってから明らかにABCに対する気持ちが徐々に落ち着いているということがわかって。去年ABCはライブが無いから*1か余計に気持ちが傾いてしまったんです。だからと言って上がる*2をほどでもないという。

yasuはヴィジュアル系、翔太くんは声優、アーティスト。二人共音楽やっているという点は共通だけれど、全然違うフィールドにいるから別にいいのかなと思ったりしたけれど…。でも自分の中で決着は未だについてないです…。

4年ちょっとABCが好きでずっと追っていたけれど、たまには私から一方的に突き放してみることも必要なのかなと。また活動が本格的になったら戻ればいいかな…。ヲタクとバンギャの両立は難しいのかなと最近思っています…。どっちも好きなのにはかわりないんだけどねー!

 

*1:a-nation、音髭、サマソニのフェスはありました。

*2:バンギャ